シビタス  

まつさかGIGAフェスタで作品入賞さくひんにゅうしょう!!!!!

2/10()に川井町かわいまちども支援研究しえんけんきゅうセンターで、「まつさかGIGAフェスタ」が開催かいさいされました。

かくブースで第四小学校だいよんしょうがっこう保護者ほごしゃかた先生せんせい参加さんかしていましたね。

「タイピングコンテスト」ブース

「プログラミング体験たいけん」ブース

事前じぜんにフォトムービーコンテストがあり、第四小学校だいよんしょうがっこうからもたくさんの応募おうぼしてくれました。

来場者らいじょうしゃ投票とうひょうまります!!!

応募おうぼしたたくさんの作品さくひんなかから、第四小学校だいよんしょうがっこう作品さくひんが2作品さくひんノミネートされていました。

表彰式ひょうしょうしき発表はっぴょうされます!!

なんとっ!!!!!!

フォトコンテスト小学校しょうがっこう年生ねんせい~3年生ねんせい

第四小学校だいよんしょうがっこう年生ねんせい作品さくひんが、最優秀賞さいゆうしゅうしょうでもある市長賞しちょうしょうえらばれました~~~~\(^o^)/

そして、

ムービーコンテスト小学校しょうがっこう年生ねんせい~6年生ねんせい

第四小学校だいよんしょうがっこう年生ねんせい作品さくひんが、来場者らいじょうしゃ投票とうひょうまるしょうでもある教育長賞きょういくちょうしょうえらばれました~~~~\(^o^)/

最後さいごに、タイピングコンテストの表彰ひょうしょうで、2年生ねんせいが1年生ねんせい~3年生ねんせいで3

保護者ほごしゃかたが、一般いっぱんで2受賞じゅしょうされました\(^o^)/

おめでとうございます!!!

来年らいねんもみんな挑戦ちょうせんしようね~~

シェアする