シビタス  

今日きょうはあげパン🥖\(^o^)/

今日きょうは、ちにった「あげパン」のでした。

メニューは、あげパン、牛乳ぎゅうにゅう、ウインナーと白菜はくさいのスープ大根だいこんとわかめのサラダでした。

あげパンもうれしいけど、ウインナーのスープもおいしいし、サラダもおいしかったです。

あげパンをていただいてかっていただけるとおもいますが、11袋入ふくろいりにしてあります。

これは、パンを納入のうにゅうしてから、第四小学校だいよんしょうがっこう給食室きゅうしょくしつ調理員ちょうりいんさんたちが、パンをあぶらげて、きなをまぶし、11ふくろれてくれて各教室かくきょうしつはこばれています。

衛生面えいせいめんかんがえたのと、べるときよごれないことも人数にんずうのわりに、水道すいどうすくない本校ほんこうにとっては、ありがたいですね。

今日きょうは、欠席者けっせきしゃがあったクラスは、べられるけてべました。

シェアする