シビタス  

入学式準備にゅうがくしきじゅんびに6年生登校ねんせいとうこう

明日あす入学式にゅうがくしきのために、6年生ねんせいたちが準備じゅんびてくれました。

まずは、体育館たいいくかん集合しゅうごう

先生せんせいはなしをしっかり姿勢しせい素晴すばらしいですヽ(^o^)丿

先生せんせいからの「今日きょうは、どんなことをかんがえて準備じゅんびをするか?」のいにたいして、

「1年生ねんせいよろこんでくれるように」とう発言はつげんがありました。

確認かくにんわり、それぞれの移動いどうしました。みんな、一生懸命いっしょうけんめいきれいに掃除そうじをし、かざりつけをしてくれました。掃除そうじをするときの身体からだのかがむ姿勢しせいから、きれいにしようという気持きもちがあらわれていますね。

本当ほんとうによくはたらく6年生ねんせいのみなさん、今日きょうはありがとう!(^^)!

明日あすもよろしくおねがいしますね(^^♪

シェアする