シビタス  

今日きょうから給食きゅうしょくはじまりました(^^♪

今日きょう火曜日かようびなので、パンのでしたね(^_-)-☆

おもおもいのセルフバーガーをつくって、あじたのしみました。

今日きょう献立こんだては、まるパン(横切よこぎり)、きチキン、キャベツ、牛乳ぎゅうにゅう、コーンスープでした。

年生ねんせい

日目にちめ給食きゅうしょくが「セルフバーガーでうれしい!」「コーンスープもおいしい!!」と大満足だいまんぞく

年生ねんせい

おかわりもして、たくさんべるもいました。セルフバーガー人気にんきです。

年生ねんせい

まるパンにチキンをはさんだり、スープをはさんだりとおこのみのあじで、バーガーをたのしんでいました。

年生ねんせい

年生ねんせいたちもニコニコで、べていました。ひさしぶりの給食きゅうしょくは、おいしい!うれしい!とみんなおいしそうにべていました。

食缶しょっかんは、からっぽです・・・!(^^)!

年生ねんせい

ひさしぶりの給食きゅうしょくはじまり、みんなともすこしおはなしをしながらたのしくべていましたね。

年生ねんせい

一番最後いちばんさいごにまわった4年生ねんせいでもたくさんのがもりもりべていました。

あついと食欲しょくよくちるときがありますが、今日きょうはみんな完食かんしょくしていましたね~~\(^o^)/

 

シェアする