シビタス  

さあ、1週間しゅうかんはじまりです。

がつはいって2日目ふつかめ学校がっこうです。

まだ今日きょうも3限授業げんじゅぎょうなので、休憩時間きゅうけいじかんみじかくあまりともだちとあそべませんでしたね。

今日きょうはさっそく1限目げんめから学習がくしゅうをしているクラスやあたらしく係決かかりきめをしているクラスなど、いろいろんでいましたね。

明日あすから平常授業へいじょうじゅぎょうです。

先生せんせいともだちと一緒いっしょにがんばりましょうね。

限目げんめや3限目げんめには、学年集会がくねんしゅうかいをしている学年がくねんもありました。体育館たいいくかんへのあるかたはなしかたなど上手じょうずでした。

シェアする