シビタス  

クラブ活動

6限目は5・6年生が楽しみにしているクラブ活動でした。カメラを持って校内を歩いていると、体育館や運動場・教室から歓声が聞こえたり、笑顔でいっぱいになっていました。体育館でのバトミントンや卓球や運動場のサッカー、とても楽しそうです。科学クラブはアイスづくりで笑顔いっぱいです。イラストクラブは、みんな集中して真剣です。カメラ片手の写真クラブは、逆に写真を撮ってくれました。ダンスクラブは芸能大会での発表という明確な目標があります。家庭クラブにはたくさんの地域の方々がボランティアに来ていただき、アドバイスをしてくださっています。これからもいろんな楽しさを知り、いろんなことに挑戦していってほしいと思いま

す。

シェアする