シビタス  

松阪市標準学力調査まつさかしひょうじゅんがくりょくちょうさおこないました。

今日きょうは、午前中ごぜんちゅうに2年生ねんせい~5年生ねんせいは2時間使じかんつかって「松阪市標準学力調査まつさかしひょうじゅんがくりょくちょうさ」をおこないました。

集中しゅうちゅうして真剣しんけん問題もんだいっていましたね。がんばったね。

今日きょう給食きゅうしょくは、『ちゃちゃもランチ』でした。

毎月まいつきかい『ちゃちゃもランチ』のがあります。

松阪市まつさかし三重県みえけん食材しょくざい地場産物じばさんぶつ)をれた献立こんだてとなっています。

今日きょう献立こんだては、とりそぼろごはん麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅう、ひじきサラダです。松阪産まつさかさんたまご使つかわれました。

今日きょうもおいしかったですね(^_-)-☆

シェアする