シビタス  

学習がくしゅう様子ようす 1年生ねんせい・6年生ねんせい

もうすぐ節分せつぶんですね。

年生ねんせいでは、ふゆ行事ぎょうじについて学習がくしゅうしています。今日きょう給食きゅうしょくには、節分豆せつぶんまめがついていましたね。

くみでは、かかりはなってめていました。

くみでは、いのち学習がくしゅうでした。

年生ねんせいでは、2くみ算数さんすうでした。

どもたちは、まえてスクリーンにうつされた問題もんだいについて、意見いけん発表はっぴょうしています。

くみは、理科室りかしつ実験じっけんをしていました。

タブレットで実験じっけん様子ようす動画どうが撮影さつえいします。

をつけて、試験管しけんかんなか気体きたいれさせ、がどうなるかるのですが、動画撮影どうがさつえいをしておくと何回なんかい見返みかえせて便利べんりです。

今日きょう給食きゅうしょくは、五目ごもくはん牛乳ぎゅうにゅう、いわしのかりかりフライ、もやしのいそえ、すましじる節分豆せつぶんまめでした。

シェアする