シビタス  

着任式ちゃくにんしき始業式しぎょうしきおこないました。

1050ぷんから着任式ちゃくにんしき始業式しぎょうしきおこないました。

しきは、校長室こうちょうしつからオンラインで各教室かくきょうしつ配信はいしんされました。

始業式しぎょうしき担任発表たんにんはっぴょう様子ようすです。

担任発表たんにんはっぴょうつぎわたしから

①マスク着用ちゃくようは、みなさん一人ひとりひとりのかんがえでつける、つけないをめる。そしてそれは、ひとちがっていても尊重そんちょうされるということ。

②この1ねんで、「自分じぶんかんがえて、自分じぶん行動こうどうするひと」「自分じぶんまわりのひと大切たいせつかんがえ、ささえあい、たす気持きもちをひと」「自分じぶんからあいさつができる、会話かいわでは、はっきり返事へんじ返答へんとうができるひと」になってほしいと児童じどうみなさんにはなしをしました。

みんな担任たんにん先生せんせいとしっかりいてくれていました。

 

 

そして、あたらしく第四小学校だいよんしょうがっこう転入てんにゅうしてきた3にんのおともだちの紹介しょうかいもしました。

明日あしたから一緒いっしょ頑張がんばっていきましょうねヽ(^o^)丿

 

シェアする