シビタス  

入学式にゅうがくしきがありました。

本日ほんじつ、73にん新入生しんにゅうせいむかえました。

天気てんきなんとかもってくれて、あめらずに入学式にゅうがくしきおこなうことができて本当ほんとうかったです。

上手じょうずあるいて入場にゅうじょうできました。すわったり、ったりの合図あいずがありましたが、それも上手じょうずにできていて感心かんしんしました。

年生児童代表ねんせいじどうだいひょうのおにいさん、おねえさんから歓迎かんげい言葉ことばがありました。たのもしい6年生ねんせいのおにいさん、おねえさんです。たよってくださいね。

明日あしたから大変たいへんなこともあるとおもいますが、先生せんせいうえ学年がくねんのおにいさんやおねえさんがやさしくおしえてくれますから、安心あんしんして登校とうこうしてくださいね。

ってます!(^^)!

シェアする