シビタス  

学習がくしゅう様子ようす

高学年こうがくねんは、英語えいご授業じゅぎょうがあります。

年生ねんせいが「頻度ひんど」の使つかかた学習がくしゅうしていました。

always, usually, sometimes, neverです。

年生ねんせいでは、国語こくごぶん構成こうせいについて学習がくしゅうしていました。

イラストで「ちゃちゃも」も登場とうじょうです。この時間じかんで「ちゃちゃも」は、おとこだとおもっていたおおくいて、あらためておんなだと認識にんしきされました。

図工ずこう版画はんがっているクラスがありました。ローラーでインクをけ、バレンでこすり、うつします。

うまくれましたね。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう米粉こめこのハッシュドビーフ、なばなのサラダ、デコポンでした。

シェアする