シビタス  

地域ちいき方々かたがたへ『つながる手紙てがみ』をおとどけしました。

今年度こんねんど登下校とうげこうでは住民協議会じゅうみんきょうぎかい方々かたがた見守みまもりをしていただき、安心あんしん安全あんぜん登下校とうげこうすることができました。

また、学校行事がっこうぎょうじ学年行事がくねんぎょうじ、そしてかくクラスの授業じゅぎょうでサポートやおしえていただくことがおおかったコミュニティスクールのボランティアんさんには、本当ほんとうにお世話せわになりました。

おかげさまで、1年間ねんかん充実じゅうじつした学習活動がくしゅうかつどうおこなうことができました。

そこで感謝かんしゃ気持きもちをめて、みなさんにどもたちからメッセージをきました。たくさんの方々かたがた一人ひとり一人ひとりにおわたしできるといのですが、代表だいひょうして住民協議会会長じゅうみんきょうぎかいかいちょうさんとコミュニティスクール理事長りじちょうさんにおしいただき、児童会役員じどうかいやくいん代表だいひょうわたし、ほか方々かたがたへもわたしていただくようにおねがいしました。

今後こんごともよろしくおねがいします。

今日きょう給食きゅうしょくは、ひなちらし、きざみのり、牛乳ぎゅうにゅう、さわらの南部焼なんぶやき、いかとわけぎのぬた、すましじるでした。

 

 

シェアする