シビタス  

にっこり班遊はんあそびがありました。

今日きょうは、5限目げんめに「にっこり班遊はんあそび」をしました。

にっこり班別はんべつ班長はんちょうさんがあそびをかんがえてくれて、はんたのしむ時間じかんです。

教室きょうしつでは、クイズ、椅子取いすとりゲーム、かど宝探たからさがし、しりとり、なんでもバスケットなどであそび、運動場うんどうじょうでは、ころがしドッジやドッジボールをしてあそびました。高学年こうがくねん低学年ていがくねんをやさしくお世話せわしてくれて、みんなが笑顔えがおあたたかい雰囲気ふんいきあそびをしていました。

年生ねんせいのみなさん、あそびをかんがえて下級生かきゅうせいたのしめるようにしてくれてありがとう!!

最後さいごには、今日きょうのために用意よういしてくれた『にっこりカード』を手渡てわたしてくれました。もらった子たちは、メッセージとうらいてあるイラストをじっくりながめていて、その表情ひょうじょううれしそうでした。

廊下ろうか階段かいだんったたちは、うれしそうに「これっ!!」とにっこりカードをせてくれました。

シェアする