シビタス  

後期始業式こうきしぎょうしきおこないました!

さあ、今日きょうから後期こうきがスタートしましたヽ(^o^)丿

限目げんめ後期始業式こうきしぎょうしきおこないました。

前期終業式ぜんきしゅぎょうしきでは、3にんの6年生ねんせいひとかえりをしてくれましたが、今日きょうも6年生ねんせい代表だいひょうにん後期こうきけてのがんばりをはなしてくれました。

学校がっこう宿題しゅくだいわすれないようにがんばりたい!

授業じゅぎょうでの発表はっぴょう自信じしんってできるようにがんばりたい!

前期ぜんき委員会活動いいんかいかつどう発表はっぴょうをがんばったのでそれは後期こうきつづけて、わすものをしないようにがんばりたい!

立派りっぱですね~~~\(^o^)/

まわりのひと姿勢しせい正面しょうめんからめることができていて、感心かんしんしました。

ともだちができないことがあってもやかすのではなく、できること、できないことはだれでもあります。うえ学年がくねんになればなるほど、えてきます。みんなでおしったり、応援おうえんったりしてみんなでたかっていきましょう!!!

シェアする