シビタス  

朝夕あさゆうは、んやりしてきましたね。

10がつはいってから、朝夕あさゆうすずしいとかんじるくらい気温きおんがってきましたね。

あさ登校とうこう様子ようすると、長袖ながそで上着うわぎ羽織はおってくるもいました。上着うわぎ調節ちょうせつすることは大切たいせつなことですね。あつくなっていだときに、わすれないようにしましょうね。

体育たいいく時間じかんそと気持きもちよくからだうごかして運動うんどうできるようになりました。

熱中症ねっちゅうしょう心配しんぱいがなくなるまで、もうすこしですね。みんなあつなか、よく頑張がんばりましたね。

年生ねんせい

書写しょしゃ算数さんすう国語こくご時間じかんでした。

年生ねんせいでは、図工ずこう社会しゃかい算数さんすう時間じかんでした。

年生ねんせいは、外体育そとたいいくでした。のびのび活動かつどうしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、コッペパン、牛乳ぎゅうにゅう三重県産大豆みえけんさんのカレー、おさつサラダでした。

大豆だいず三重県産みえけんさんなんですね~~。地産地消ちさんちしょうですね。さつまいももほくほくしておいしかったですね。

シェアする