シビタス  

通学団会議つうがくだんかいぎがありました。

後期こうきけて、地区ちくはないをしました。

後期こうき団長だんちょうさんや副団長ふくだんちょうさんをめ、あさ集合場所しゅうごうばしょ出発時刻しゅっぱつじこく確認かくにんをしました。

ならかた確認かくにん廊下ろうかでしている地区ちくもありましたね。

各通学団かくつうがくだん担当たんとう先生せんせいからは、歩道ほどうは、小学生以外しょうがくせいいがいにもたくさんのひととおみちなので、ならんだれつ順番じゅんばんまもり、2れつで(あめは1れつで)あるくことをまもることや信号待しんごうまちするときは、車道しゃどうからはなれてつことなど、はなしがありました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、かつおフライ、キャベツのあおじそえ、筑前煮ちくぜんにでした。

かつおフライは、低学年ていがくねん高学年こうがくねんおおきさがちがいます。

かつおフライのおおきさのちがい・・・・(◎_◎;)

シェアする