シビタス  

クラブ活動かつどう5.6年生ねんせい

今日きょうの6限目げんめは、クラブ活動かつどうでした。

8つのクラブがあり、とてもたのしみにしていましたね。

卓球たっきゅうクラブとバドミントンクラブは、体育館たいいくかんおこないました。

球技きゅうぎクラブは、そとおこないました。あめっていなくてよかったです。

フラワーアレンジメントクラブです。素敵すてき作品さくひんができあがりました。おうちのどこに飾ろうかな?

ipadクラブです。タイピングも上手じょうずでした。

イラスト・マンガクラブです。自分じぶんきなきました。漫画家まんがかになれそうですよね。

将棋しょうぎ・オセロクラブです。将棋しょうぎがさせるなんてすごいですね~~

ダンスクラブです。インストラクターのかたおしえていただきました。

シェアする