シビタス  

にっこり班遊はんあそびがありました。

今日きょうは、5げんめに「にっこり班遊はんあそび」がありました。

年生ねんせいたちが中心ちゅうしんとなって、あそびをかんがえ、はんのみんながたのしめるようにあそ企画きかくです。

運動場うんどうじょうでは、ドッジボールや王様おうさまドッジ、体育館たいいくかんでは、ドッジボールとおにごっこ、教室きょうしつでは、たからさがし、〇✕クイズ、いすりゲーム、ハンカチおとし、いつかどかんがえていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、『ちゃちゃもランチ』でした。

メニューは、ごはん麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅう松阪まつさかとりにく、キャベツ、ワンタンスープでした。

おいしいおいしい「松阪まつさかとりにく」がましたぁ~~~\(^o^)/

シェアする