シビタス  

学習がくしゅう様子ようす5.6年生ねんせい

今日きょうは、あさから6年生ねんせい教室きょうしつをのぞいてみました。

6-1は、席替せきかえをしていました。みんなワクワクしていましたね。

6-2は、国語こくごはない、6-3は、算数さんすう授業じゅぎょうでした。

教室きょうしつには、卒業そつぎょうまでのカウントダウンが22にちとなっていました。

毎日まいにち小学校しょうがっこうでのおもつくってくださいね。

5-1では、計算けいさんドリルを使つかって練習問題れんしゅうもんだいいていました。

ともだちと一緒いっしょかんがえています。

5-2は、テストでした。

がんばって~~~

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、さわらのみそき、白菜はくさいのごまえ、豚肉ぶたにくとひじきのいたでした。

さわらのみそきは、高学年こうがくねんおおきいほうです。あまりわらないかんじですが・・・・

 

シェアする