シビタス  

年生ねんせい卒業旅行そつぎょうりょこうinナガシマスパーランド

2,3日前にちまえから今日きょうさきをずいぶん心配しんぱいしていましたが、今朝けさまでし、天気予報てんきよほう何度なんどてナガシマスパーランドに決断けつだんしました。

30ぷん出発しゅっぱつし、ナガシマにちかづきバスからえてくるとどもたちのテンション爆上ばくあがり!!!先生せんせいからのはなしき、解散かいさんです。

スタッフさんにくと、天候てんこうによりキャンセルされたところがおおかったらしく、おきゃくさんがいつもよりすくなく、時間じかんなしでものることができました。

弁当べんとうべる時間じかんになり、ベンチもたくさんいていたので余裕よゆう使つかわせてもらえました。

わってからのこりの時間じかん放題ほうだい!!!

おもいっぱいんで、ナガシマスパーランドをあとにしました・・・\(^o^)/

連休れんきゅう ゆっくりやすんでまた月曜日げつようびね~~~~\(^o^)/

今日きょう学校がっこう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅうにくじゃがカレー風味ふうみ、ブロッコリーのサラダでした。

シェアする