シビタス  

年生ねんせいおくかいがありました。

年生ねんせい小学校しょうがっこう登校とうこうするのがあと17にちとなってきました。

まだ、2がつなのに休日きゅうじつのぞくとたった17にちしかないんですね。

年生ねんせいたちが中心ちゅうしんとなって、6年生ねんせいたちにたのしんでもらおうとあそびをかんがえてくれました。

まず、実行委員じっこういいんたちが放送ほうそうではじめの言葉ことば全体説明ぜんたいせつめい諸注意しょちゅういつたえました。

そして、にっこりはんあそびをしました。あめでしたので、室内しつないでできるあそびをかんがえていましたね。

どの教室きょうしつからもわらごえひびき、6年生ねんせいたちも笑顔えがおられました。

わりの放送ほうそうがあり、片付かたづけ・・・

そして、6年生ねんせいひとたちにプレゼント贈呈ぞうていです。5年生ねんせい代表だいひょうきをおくりました。

シェアする