シビタス  

学習がくしゅう様子ようす年生ねんせい、4年生ねんせい

5、6年生ねんせいは、外国語科がいこくごか学習がくしゅうしています。英語えいご時間じかんです。

英語担当えいごたんとう先生せんせいとALT(アシスタント・ランゲージ・ティーチャー)の本場ほんば英語えいご発音はつおんきながら、学習がくしゅうをしています。

体育たいいく時間じかんには、身体からだのことをまな保健ほけん学習がくしゅうもあります。今日きょうは、5年生ねんせい保健ほけん学習がくしゅうをしていました。

音楽おんがくでは、学習がくしゅうはじめに校歌こうかうたっています。歌詞かしを3ばんまでおぼえているかな?わたしも7年前ねんまえに1年間ねんかんだけ第四小だいよんしょうにいたのでおぼえはありますが、3ばんまでうたえるようにおぼなおしをしますね。

素敵すてきどもたちの歌声うたごえいてくださいね。

第四小学校校歌《だいよんしょうがっこうこうか》

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、ししゃもフライ、キャベツのあおじそえ、枝豆入えだまめいしろみそしるでした。

 

 

 

 

シェアする