シビタス  

入学式準備

職員で入学式の準備を行いました。新型コロナウイルス感染症対策として、新1年生と保護者(2名まで)のみの参列となるため、体育館の椅子の間隔を開けて準備を行いました。当日は換気を行い、マスクの着用やアルコール消毒をお願いさせていただきます。このような中ですが6日は67名の新1年生の笑顔と出会えることを職員一同心待ちにしております。
なお、6日から学校が再開します。保護者の皆様の心配もいただいています。学校での感染症対策も合わせて「学校だより」⇒「2020年」⇒「No1」に掲載しましたので合わせてご覧下さい。また「No2」には4月以降の行事についても掲載してあります。

シェアする