シビタス  

今日きょうもがんばってるね!

クラスをのぞくと毎日まいにち授業じゅぎょうで、どもたちはおおくのあたらしいことを吸収きゅうしゅうしていっています。

年生ねんせいたちは、図工ずこうおもあらわしたり、つぎ製作せいさくする「ミラクル!ミラーステージ」の構想こうそうかんがえたりしていました。

となりのクラスは、算数さんすう割合わりあい学習がくしゅうしていました。割合わりあいは、生活せいかつにたいへん密着みっちゃくしている内容ないようです。しっかり学習がくしゅうして使つかえるようになっていきましょう。

年生ねんせいでは、算数さんすう英語えいご学習がくしゅうしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、ししゃものからげ、キャベツのあおじそえ、じゃがいものうまでした。

シェアする