シビタス  

来年度らいねんど しん年生ねんせい 一日入学いちにちにゅうがく

今日きょうは、午後ごごから来年度入学らいねんどにゅうがくするしん年生ねんせいたちが、おうちかた一日入学いちにちにゅうがくてくれました。

体育館たいいくかん準備じゅんび後片付あとかたづけも、来年度らいねんど年生ねんせいになるげん年生ねんせいたちが頑張がんばってくれました。

受付うけつけには、5年生ねんせい担当たんとう手伝てつだってくれてたすかりました。

うちかたが、おはなしいているあいだしん年生ねんせいたちは、5年生教室ねんせいきょうしつで「すいすいUFO」というおもちゃをつくって5年生ねんせいのおねえさん、おにいさんと一緒いっしょあそんだり、ぬりたのしんだりしました。

体育館たいいくかんはなしわったころに、あそわったしん年生ねんせいのみんなもおうちかたのもとにかえってきました。

たのしかったね。来年度らいねんどたのしみにってるよ\(^o^)/

 

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう嬉野大根うれしのだいこん厚揚あつあげの煮物にもの、つきこんにゃくサラダでした。

シェアする