シビタス  

めあてや目標もくひょうって!

第四小学校だいよんしょうがっこうのめざすどもぞうなかにあいさつをすすんでするがあります。

家庭かてい地域ちいきでも挨拶あいさつをかわし、笑顔えがあふれる学校がっこう校区こうくにしていきたいとおもいます。

みんなで挨拶あいさつひろまると素敵すてきですね!!

学習がくしゅう様子ようすです。

年生ねんせいです。

年生ねんせいは、理科りか実験じっけんをしていました。

実際じっさいためしてみるって大事だいじですよね!(^^)!

年生ねんせいは、50mを全力ぜんりょくはしっていました。

年生ねんせいでは、漢字かんじ学習がくしゅうです。

年生ねんせいでは、「めあて」と「ふりかえり」のかた学習がくしゅうしていました。

ノートのもていねいで、鉛筆えんぴつをしっかりって、自分じぶんかえりをしていますね。

こうやってちいさいころからげていき、できるようになっていくんですね。

シェアする