シビタス  

伝達表彰式でんたつひょうしょうしき冬休ふゆやす前集会まえしゅうかい・サッカー壮行会そうこうかいオンライン

インフルエンザなど流行りゅうこうしているなかですので、エアコンのある各教室かくきょうしつでオンラインによる集会しゅうかいおこないました。

まず、伝達表彰式でんたつひょうしょうしきです。

夏休なつやすなど図画ずがポスター、作文さくぶん読書感想文どくしょかんそうぶんコンクールなどに出品しゅっぴんし、優秀ゆうしゅう成績せいせきおさめたひと賞状しょうじょうなどが授与じゅよされました。

おめでとうございます!!

つぎ冬休ふゆやす前集会まえしゅうかいで、わたしからのはなし生活せいかつについて担当たんとう先生せんせいからはなしがありました。

みんな冬休ふゆやすちゅう手洗てあらい、うがいをしてインフルエンザや風邪等かぜとうけてくださいね。

最後さいごに、1がつ6むいか)、7なのかにち)におこなわれる「松阪市小学校まつさかししょうがっこうサッカー大会たいかい」に出場しゅつじょうするサッカーひとたちの壮行会そうこうかいおこないました。

さむなかですが、チームワーク抜群ばつぐんですので、かしてがんばってきてほしいです。

キャプテンからは、意気込いきごみをかたってくれました。

がつむいか)9試合しあいです。おうちからでもこころ応援おうえんしてくださいね!!

シェアする