シビタス  

学習がくしゅう様子ようす 3ねん、4ねん

今日きょうはお天気てんきく、そと体育たいいくをしていました。

最近さいきんずっと雨続あめつづきだったので、3年生ねんせいそとて「ケイドロ」をして身体からだうごかしていました。

まず、ルール確認かくにんです。大事だいじですね!

いかけるがわは、立候補りっこうほです。白帽子しろぼうしえて10かぞえました。

年生ねんせいは、社会しゃかいをしていました。のこりの時間じかんでeライブラリをしました。みんな操作そうされたものです。

となりのクラスは、算数さんすうでした。ざんのひっさんです。みんな定規じょうぎ使つかってノートにやすく、計算けいさんいていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅう豆腐とうふ、みそあん、中華風ちゅうかふうチキンサラダでした。

シェアする