シビタス  

運動会全校練習うんどうかいぜんこうれんしゅうがありました。

今日きょう全校練習ぜんこうれんしゅうでは、開会式かいかいしき閉会式へいかいしき練習れんしゅうをしました。

こうやって、全校ぜんこう練習れんしゅうするのはひさしぶりですね。

青空あおぞらのもと、自分じぶん場所ばしょうごきをおぼえました。

PTAのかたに、熱中症対策ねっちゅうしょうたいさくとしてミストを設置せっちしていただきました。あつい中、ミストにあたると気持きもちいいですね。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、ツナそぼろ、小松菜こまつなのごまえ、切干大根きりぼしだいこん煮物にものでした。

 

シェアする