シビタス  

学習がくしゅう様子ようす年生ねんせい

どもたちは、平常授業へいじょうじゅぎょうになり毎日まいにちがんばって学習がくしゅうんでいます。

6-3では、国語こくごで『せんねんまんねん』をみんなでみ、いてある内容ないようをイメージしていました。

なんとわたしみに参加さんかさせてもらいました!(^^)!

6-1は、音楽おんがくでした。これから、だいよんさい発表内容はっぴょうないようにもんでいくそうです。出来上できあがりがたのしみです。

6-2は、家庭科かていかでトートバッグの仕上しあげでした。りつけて名札なふだけたら完成かんせいです\(^o^)/

今日きょう給食きゅうしょくは、葉飯なめし麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅうにくじゃが、いかときゅうりのものでした。

シェアする