シビタス  

学校がっこうはじまりました。

今日きょうから学校再開がっこうさいかいで、どもたちが登校とうこうしてきました。

みんなのこえき、姿すがたることができて本当ほんとううれしいです。

夏休なつやすちゅう親戚しんせきいえったり、家族かぞくかけたり、宿題しゅくだい集中しゅうちゅうしてがんばったり、タブレット端末たんまつのアプリをできるところまでがんばったりなど、いろいろかせてくれました。

教室きょうしつでは、宿題しゅくだい習字しゅうじ作品さくひん担任たんにん先生せんせい提出ていしゅつしていたり、さっそく確認かくにんテストをしたり、午前中半日ごぜんちゅうはんにちとはいえ、クラスでひさしぶりにったともだちと一緒いっしょにまた今日きょうから学校がっこう学習がくしゅうモードにえです。

各教室かくきょうしつへみんなにいにったら、にこにこ笑顔えがお出迎でむかえてくれました。1年生ねんせいのみんなは、ピカピカのつくえ椅子いすでしたね\(^o^)/

今日きょうは、あたらしく後期こうきごろから使つか教科書きょうかしょくばられました。

 

シェアする