シビタス  

児童議会

今年度最後の児童議会がありました。進行役は5年生にバトンタッチされていました。3月の目標を確認した後、児童会役員・代議員一人ひとりがこれまでの活動の振り返りを発表しました。
「全校遊びを初めて児童会役員・代議員合同で達成できたこと」「全校遊びでみんなが頭を合わせてひとつになって考えている光景を見て、頑張ってきて良かったと思ったこと」「来年ももっと学校生活が楽しくなるように新しいことを考え、行動してほしいこと」等、思いを出し合う姿が素敵でした。
最後に6年生から4・5年生へ贈るメッセージもありました。
学校をリードしてくれた皆さん、ありがとうございました。

シェアする