シビタス  

学習がくしゅう様子ようす5.6年生ねんせい

今日きょうあついですね。

熱中症ねっちゅうしょうアラートもあさから「厳重警戒げんじゅうけいかい」をしめし、あさからあつさでだるさをかんじますね。

教室きょうしつでは、6年生ねんせい英語えいごのテストや図工をしているクラスもありました。

年生ねんせいは、音楽おんがく合奏がっそう練習れんしゅう算数さんすう自分じぶん学習がくしゅうをしていました。

20ぷんやすみ、昼休ひるやすみは、そと熱中症指数ねっちゅうしょうしすうが31をえましたので、外遊そとあそびを中止ちゅうししました。

 

あかコーンが運動場うんどうじょうていると、外遊そとあそびは中止ちゅうしで、エアコンのきく部屋へやしずかにごします。

シェアする