シビタス  

外国語がいこくご授業じゅぎょう 4年生ねんせい

今日きょうは、4年生ねんせい外国語活動がいこくごかつどう授業じゅぎょうがありました。

ALTの先生せんせい自分じぶん名前なまえきなもの、得意とくいなことを紹介しょうかいします。

I’m  〇〇.     わたしは、〇〇です。

I  like  〇〇.  わたしは、〇〇がきです。

I’m  good   at  〇〇.  わたしは、〇〇が得意とくいです。

いぬき、ネコがき、リュウがきとみんなそれぞれのきなものを英語えいご披露ひろうしてくれました。

そして、得意とくいなこともひとそれぞれでおどろきました。

裁縫さいほう得意とくい! 水泳すいえい得意とくい! りゅうくことが得意とくい! おしゃべりが得意とくい! 鉄棒てつぼう得意とくい

みなさん、英語えいごでどうあらわすかわかりますか?

みんながんばってALTの先生せんせいつたえていましたね。これをともだちにも英語えいごでどんどんつたえてみようね!(^^)!

 

 

シェアする