シビタス  

学習がくしゅう様子ようす

今日きょうは、家庭訪問最終日かていほうもんさいしゅうびです。

いそがしいなか時間じかんつくっていただき、ありがとうございました。

現在げんざい学校がっこうでは新学年しんがくねんになりまして、保健関係ほけんかんけいでいろいろな検診けんしん検査けんさをさせていただいております。

今日きょうは、5,6年生ねんせい歯科検診しかけんしんがありました。

そして、明日あす遠足えんそく社会見学しゃかいけんがくです。

天気予報てんきよほうでは、お天気てんきは、よさそうですね。あつくなりそうですので、服装ふくそう水分すいぶんなどをおさんと相談そうだんして、準備じゅんびしていただきますよう、よろしくおねがいします。

年生ねんせいは、体育館たいいくかん遠足えんそくのおはなしきました。

年生ねんせいは、各教室かくきょうしつでおはなしがありました。

2ー1は、今年ことしからできた『だい音楽室おんがくしつ』で音楽おんがく授業じゅぎょうでした。

2-3では、Teams(チームス)につなぐ練習れんしゅうをしていました。

オンラインのときは、おうち使つかうときがあるのでおぼえていきましょうね。

2-2では、図工ずこうでカラーセロハンを使つかって作品さくひんつくっていました。

できあがりがたのしみです。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅうにくじゃが、ひじきサラダでした。

シェアする