シビタス  

けんだまつぎ使つかいやすいようにかえしましょう!(^^)!

最近さいきん玄関げんかんでは休憩時間きゅうけいじかんにけんだま練習れんしゅうをしにひとがいます。

かえかたをきちんとしないと、いとからまって使つかえなくなることがたびたびありました。

そこで、けんだまケースに1つ1つかえ場所ばしょ校務員こうむいんさんにつくっていただき、そして、6年生ねんせいが「わたし、ポスターつくるわ💡」と画用紙片手がようしかたて教室きょうしつもどっていきました。

つくってきてくれたのは、こちらです。さっそく掲示けいじしました。

ポスターには、かたづけかたはもちろん、まちがいさがしや、自分じぶんでタブレットで調しらべてわざや、けんだまにまつわるクイズまでかんがえてくれました。

また、あらたにたのしめますね\(^o^)/

このようにかえしてね。

シェアする