シビタス  

年生ねんせいみんなで「おにご!! ドッジ!!」

今日は、4限目に6年全員でレクをしました。

3クラスからのリクエストで、まず「おにごっこ」!!

オニになるひとは、名乗なのてくれてかくクラスからあか帽子ぼうしまたはあかビブスをつけました。

えオニ」になると、先生せんせいたちもオニになり、みんなをいかけましたが、6年生ねんせいたちははやいです。担任たんにん先生せんせいたちははやかったですが、わたしいかけましたが、ぜんぜんいつきませんでした(笑)

そのあと、ドッジボールをしました。お天気てんきく、みんなでからだうごかして本当ほんとうたのしそうでした。これも1つのおもになったかな・・・ヽ(^o^)丿

今日きょう給食最終日きゅうしょくさいしゅうびです。

卒業そつぎょうのおいわいとして、「和食わしょく赤飯せきはん牛乳ぎゅうにゅう、とりにくのからげ、キャベツのあおじそえ、しろみそしる、いちごゼリーのメニューでした。

からげは、いつもですが本当ほんとうにおいしいです。そとはカリカリ、なかやわらかく、ジューシーなんです。

シェアする