シビタス  

年生ねんせいは、卒業そつぎょういわいセレクト給食きゅうしょくでした。

今日きょうは、6年生ねんせい卒業そつぎょうのおいわ給食きゅうしょくとして、事前じぜんにセレクトしたメニューのついた給食きゅうしょくで、6年生ねんせいみんなでおいわいしました。

本日のメニューは、ご飯、チキンカレー、牛乳、大豆入りサラダでした。

6年生だけ、ご飯 or ナンのどちらか

ホキ米粉フライ or  星形コロッケ or フライドチキンから 1つセレクト

ワインゼリー or みかんゼリー or いちごクレープ から2つセレクト   というメニューでした。

給食当番きゅうしょくとうばんさんもくばるのがたいへんでしたが、うれしさのほうっていましたねヽ(^o^)丿

デザートは、2つともワインゼリーのひとがいました。こういうえらかたもできるんですね。

おかわりもたくさんのひとがしていました。

シェアする