シビタス  

学習がくしゅう様子ようす

年生ねんせい英語えいご学習がくしゅうです。

図工ずこう篆刻てんこくをしていました。

ある途中とちゅう、5年生ねんせい使つかうトイレのスリッパが20分休ぷんやすみのあとというのに、きれいにそろえられていることにきました。こころあたたかくなりました。

かいりて、1年生ねんせい使つかうトイレもきれいにそろえられていました。

ものは、つぎひときやすいようにぐといだひとつぎひとこころがぽかぽかになりますよね。みんなで、ものはいつでも、どこでもつぎひとのことをかんがえて、そろえられるといいですね。

年生ねんせいでは、はさみを使つか練習れんしゅうをして、運動会うんどうかいときあたまにつけるみみつくっていました。

当日とうじつたのしみですね(^_-)-☆

今日は、パンの日でした。

メニューは、米粉入こめこいりパン、牛乳ぎゅうにゅうさわらのバーベキューソース、えキャベツ、カレーポトフでした。

シェアする