シビタス  

年生ねんせい 修学旅行しゅうがくりょこう 京都太秦映画村編きょうとうずまさえいがむらへん

はやいもので、修学旅行最後しゅうがくりょこうさいご目的地もくてきちは、京都太秦映画村きょうとうずまさえいがむらです。

あさから、映画村えいがむらはなしになるとむちゃくちゃがってくるほど、たのしみにしていたようですね。

そして、同行どうこうしていただいた添乗員てんじょういんさん情報じょうほうでは、今年ことしの10月末がつまつころ映画村えいがむらにはバス90台予約だいよやくだったときもあったけど、今日きょうはバス18だいですよとおしえてくれました。

たしかに、二条城にじょうじょう金閣寺きんかくじおもったのが、いつもよりひとすくないなとかんじていたんですよね~~

ラッキーでしたね(^^♪

中身なかみ充実じゅうじつした2日間ふつかかんでした。

かんがえて行動こうどうできたこともおおかったけれども、今後こんごかしたい行動こうどうもありましたね。

とてもよい経験けいけんになったとおもいます。

年生ねんせいたちの成長せいちょうかんじました。

ゆっくりやすんで、火曜日かようびからも頑張がんばりましょう!

シェアする