シビタス  

低学年ていがくねんプール水泳すいえい PTA本部役員ほんぶやくいんさん、CSボランティアさんの見守みまも

今年ことしのプール水泳すいえいでは、1,2年生ねんせいたちの見守みまもりをPTA本部役員ほんぶやくいんさんやCSボランティアの方々かたがたにしていただいています。

まだまだおよぎにれないたちがおおいことから、みず事故じこからまもるためにしっかりプールサイドから見守みまもっていただいています。ありがとうございます。

20分休ぷんやすみには、梅雨つゆ運動場うんどうじょうでしっかりからだうごかして、休憩きゅうけいしていました。

年生ねんせいひとは、委員会活動いいんかいかつどうはなみずやりをしていました。

高学年こうがくねんは、学校がっこうのみんなのために休憩時間きゅうけいじかん仕事しごとをしてくれていますね。ありがとうヽ(^o^)丿

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん麦入むぎいり)、もずくどん牛乳ぎゅうにゅう小松菜こまつな油揚あぶらあげのものでした。

もずくどんは、ごはんぜてべるとおいしかったですよ(^_-)-☆

シェアする