シビタス  

年生ねんせい 安全あんぜんマップづくりをしました!

年生ねんせいは、1030ぷんごろ学校がっこうかえってきて、つづき、松阪市まつさかし防災対策課ぼうさいたいさくか地域安全対策課ちいきあんぜんたいさくかかた保護者ほごしゃかた、CSボランティアのかた一緒いっしょ安全あんぜんマップづくりをしました。

見付みつけてきたことを地図ちずれていきます。

さあ、完成間近かんせいまぢかになってきましたヽ(^o^)丿

最後さいごは、みんなで発表はっぴょうって交流こうりゅうしました。

 

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、じゃがいものうま、ごぼうの和風わふうサラダでした。

シェアする