シビタス  

年生ねんせい 校区こうくタウンウォッチング

今日きょうは、4年生ねんせい校区こうく交通安全こうつうあんぜん防犯ぼうはん防災ぼうさい視点してん工夫くふうされているところ、またはけなければならないところなどをあるいて、たしかめにく『タウンウォッチング』をおこないました。

校外こうがいますので、担任たんにんとともに松阪市まつさかし防災対策課ぼうさいたいさくか地域安全対策課ちいきあんぜんたいさくかかた保護者ほごしゃかた、CSボランティアのかたていただき、どもたちと一緒いっしょあるいていただきました。無事ぶじ事故じこやけがもなくかえってくることができました。ありがとうございました。

出発式しゅっぱつしき顔合かおあわせをしました。

さあ、タウンウォッチングにかけよう! ってきます!

しっかりてみると、たくさんつけたようです。

どもたちの笑顔えがおかがやいていました。\(^o^)/

 

シェアする