シビタス  

学習がくしゅう様子ようす年生ねんせい~6年生ねんせい

インフルエンザの流行りゅうこう心配しんぱいしていましたが、いまのところ猛威もういというわけではありません。

今週末こんしゅうまつは、6年生ねんせい修学旅行しゅうがくりょこう予定よていしていますので、体調管理たいちょうかんりつづ入念にゅうねんにしていきましょう。手洗てあらい、うがいもしたほうがいいですね。

だいよんさい学習発表会後がくしゅうはっぴょうかいごどもたちは、頑張がんばって学習がくしゅうんでいます。

あき季節きせつは、いもほりやへちまの種取たねとりなどもおこなわれますね。季節きせつかんじますね~~。

年生ねんせい~6年生ねんせい

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、さけのきのこあんかけ、庄内風しょうないふういもでした。

シェアする