シビタス  

運動会うんどうかいけて練習れんしゅうがんばっています!

運動会うんどうかいまであと2週間しゅうかんとなりました。

各学年かくがくねんは、本番ほんばんけて練習中れんしゅうちゅうです。

表現ひょうげん発表はっぴょうする学年がくねんは、いまは、みんな一生懸命いっしょうけんめいおぼえるためにがんばっています。

年生ねんせい練習れんしゅうです。

こちらは、5年生ねんせい練習れんしゅうです。とてもうごきがはやいです。

午後ごごからは、2年生ねんせい練習れんしゅうでした。しっかりおぼえていましたね。

午後ごご、6げんめは4年生ねんせい練習れんしゅうでした。1くみ、2くみがおたが見合みあって、どういうところがかったのか感想かんそうまじえて意見いけんいました。

どの学年がくねん仕上しあげにけて、どんどん出来上できあがってきています。

がんばりましょうね\(^o^)/

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、チャプチェ、トックりわかめスープでした。

シェアする