シビタス  

6年生を送る会

6年生を送る会をしました。6年生はこの一年間、学校のリーダーとして本当によく頑張ってくれました。1年生から5年生にとっては、とても大きな存在でした。今日はそんな6年生に心からの感謝の気持ちを込めたとても素敵な会になりました。
本来なら6年生を送る会から、卒業式までの一日一日が6年生にとってはとても思い出に残る日々になるはずでした。そんな貴重で大切な時間が奪われてしまったことが本当に申し訳なく思い残念で成りません。
6年生は「卒業式は絶対にやりたい!」という強い思いを持って下校していきました。現時点では、子どもたちのために卒業式は行いたいと考えています。感染症が治まることを祈るばかりです。
どの学年も長い臨時休校となります。保護者の皆様には急なことでご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

シェアする