シビタス  

今週こんしゅうもがんばりましたねヽ(^o^)丿

今週こんしゅうは、火曜日かようびから4日間かかんでしたが、お天気てんき安定あんていせず土砂降どしゃぶりのあめったり、日中にっちゅうはものすごくあつかったりと体調管理たいちょうかんりむずしかったですね。

かくクラスの様子ようすです。

テストをけたり、英語えいご発表はっぴょうしたり、体育たいいくでマットをしたり、6年生ねんせい理科りかではアプリでつき地球ちきゅう太陽たいよううごきやかた学習がくしゅうしたり・・・・・etc.音楽おんがくで4年生ねんせい歌声うたごえ・・・ノリノリです!!

来週らいしゅう一緒いっしょにがんばりましょうね~~!(^^)! ってますよ~~\(^o^)/

 

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、ギニーリン、マカロニサラダでした。しんメニューのギニーリンは、ごはんによくい、おいしかったです。

シェアする