シビタス  

食育しょくいく4-1

今日きょう給食きゅうしょくは、かみかみかきげがメニューにあります。

そこで、4年生ねんせいでは、「かみかみマスター」を目指めざすためにはなに大切たいせつかをまなびました。

今日きょう担当たんとうも2組同様くみどうよう今実習中いまじっしゅうちゅう大学生だいがくせいです。

みんなって、たくさんげてがんばっていましたね。

今日きょう給食きゅうしょくは、一口ひとくち30回以上かいいじょう、あせらず、ゆっくり、背筋せすじをピンとばしてべましょうね。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、いかりかみかみかきげ、きゅうりとたくわんのもの、みそしるでした。

シェアする