シビタス  

ちにったプールびらきです!🌞

今日きょうは、れ🌞

午前中ごぜんちゅう予定よていしていた3年生ねんせいと1年生ねんせいがプールびらきをしました。

1,2限目げんめは、3年生ねんせいです。

まずは、つめたいシャワーです。

そして、いよいよ準備体操じゅんびたいそうをしてからからだ水慣みずなれさせて、プールにはいりました。6年生ねんせいたちが、プール掃除そうじをしっかりしてくれたおかげで、水底みずぞこまでえる透明とうめいなきれいなみずのプールですね。

3,4限目げんめは、1年生ねんせいでした。

はやはいりたい~~!」というよろこびのこえ!!

キラキラかがやくプールにはいって、笑顔えがおかがやき、たのしそうでした。

今日きょう給食きゅうしょくは、小型こがたコッペパン(横切よこぎり)、ツナとコーンのサラダ、牛乳ぎゅうにゅうだくさんきそばでした。

写真しゃしんのように横切よこぎりされているパンにサラダをはさんでべてもgood!です。

 

 

シェアする