シビタス  

残念ざんねんながらあめでした・・・

今日きょうは、プールびらきの予定よていでしたが、残念ざんねんながら雨模様あめもよう

時間割じかんわり変更へんこうになりましたね。

台風たいふうごうちかづいてきているので、その影響えいきょうでしょうか?

れるどおしいです。

年生ねんせい学習がくしゅう様子ようすです。

くみです。

書写しょしゃ時間じかんは、むずかしい「むすび」のあるひらがなの練習れんしゅうでした。

くみです。

図工ずこう時間じかん粘土ねんど自分じぶんかんがえたものをあらわしていました。

くみです。

国語こくご時間じかんには、すらすら音読おんどくする姿すがたられました。もう、ひらがなをすらすらめるんですね。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、ししゃもフライ、チンゲンサイともやしのもの五目豆ごもくまめでした。

今日きょうから栄養えいよう先生せんせいになるために勉強べんきょうしているかたが、1週間しゅうかん教育実習きょういくじっしゅうています。1ねんくみ粘土ねんど学習がくしゅうときには、授業じゅぎょう参観さんかんしていましたね。

また、授業じゅぎょう実際じっさいおこなってもらう予定よていです。

どのクラスでしてもらうのかな?たのしみですね。

シェアする